見出し画像

X邸inフロリダ・リフォームプロジェクト③

キッチン3

窓の向こうの風景は、夏を思わせるここフロリダ。マダムX、「夕方6時過ぎ、室内気温30度・・・汗だくで我慢大会」と、写真を送ってくださいました。

キッチン2

写真を見ているだけで、熱気が伝わってくる。

画像3

この間、フロリダとzoomしていたら、牛の鳴き声がしてなんとも癒されてしまった。マダムは家庭菜園でケールを栽培しているのですが、なんと全長1メートルだそうです。

硬くて食べにくいだろうに…どうやって食べるの?レンチンでパリパリにして、ステーキにのせて食べるのがフロリダ流なのだそう。意外とヘルシーかも。

キッチン4

ようやくシステムキッチンが入ったけれど、上蓋の部分、シンクやレンジがまだなので使えません。しばらくBBQ生活が続くのかと思いきや、キャンピングカーのキッチンを使っているのだとおっしゃる。私が知るキャンピングカーって、全てが簡易的で、さぞや窮屈なのではと思ったら…だいぶ違った!

という訳で、次回はキャンピングカーの中をご案内します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?