尊敬しているnoterさん紹介

おはようございます。今日は僕が尊敬するnoterさんを紹介します。と言っても紹介するの2回目になります。それが今回質問もしてくださった愛音さんです。

画像1


🐣質問へのお返事🐣

まず質問のまるさんと呼ばれていることについての気持ちですが、素直に嬉しいです。この一言につきます。

そして愛音さんについてです。

最近僕はこういった記事を出しました。

この中で僕は暗闇を抜けて優しい世界にやっと辿りついたことに触れています。

そしてこの優しい世界の1人が愛音さんなのです。

愛音さんの記事は誰かに何かを伝えたい想いで溢れています。

そして何より素晴らしいのは現実世界でも、誰かの為になろうと行動していることです。

辛い過去があったことも容易に想像できます。でも愛音さんが前を向いて希望を持って歩んでくれているから、記事を通して、その希望の光が眩くこちらを照らしてくれるのです。

僕もnoteでそういう光を放っていきたいと思って活動しています。

ですので愛音さんのことは尊敬もしていますが、同士であるとも思っています。

こうやって同じ想いで歩んでくれる人がいるから、僕はnoteを続けていける。

一緒に歩んでくれてありがとう。

そんな愛音さんの記事ですが、時間があればこの辺りからじっくり読んでみていただきたいです。



終わり

っとここで終わらせて投稿する予定だったんですが、最近もう1人気になってる方がいまして。

それがこの方、ワディさん。

存在はなんとなーく知ってたんです。でも僕とは違う方向性なのかなと勝手に決めつけていました。

そしてまだ記事もしっかりは読めていないです。

でも僕は人を見る目だけはあると思っています。

このお方ワディさんも確実に優しい世界の住人です。

それはこの記事からも溢れています。

誰かのためにすぐ行動できる人を僕は最上級で尊敬します。

ですのでまだ関係性は浅いですがしっかり恩を売っておきます。笑

ワディさんは三日間チャレンジをしています。

後3日で10万PVを目指しているそうです。

PV数は寝てても到達するでしょう!

でもスキ!数見てください。これももうすぐ1万に届きそうです。

ワディさんはスキ!はいいから、とおっしゃってますが、僕は勝手ながら

ワディさんの

スキ!数も1万に到達させたい。

と思いました。

だから初めて言います!

僕のフォロワー様お力をお貸しくれませんか?

ワディさんのことは僕の記事が好きなら、絶対に気にいるはずです。

そんなワディさんにスキ!しまくって、

ゲームクリア!

目指しませんか?

とりあえず僕はこの三日間持ってるスキ!を全てワディさんに捧げます。

ワディさんストーカーのたまごまるより

PS.ワディさん、勝手にこんなこと言ってるの許してください。記事や内容で削除、訂正してほしい部分あれば遠慮なく言ってください。すぐ訂正いたします。

終わり




ここまで読んでいただきありがとうございます。