見出し画像

2021.10.14 今日のお腹

今朝の体重


体重67kg
前日+0.2
10月トータル+1.45

8月から
トータル-6.1kg

体脂肪33.6%

🚻🔺

あら😅
67キロと再会してしまいました〰️💣️💥
まぁ仕方ないですね。

毎月1週間位爆上がり⤴️⤴️しているので、増えた分よりマイナスで落ちて戻ってほしいです。

今日のお腹

今日もでっぷりとしています。




今日のご飯


お昼はクエストのプロテインチップス
スパイシースイートチリを食べました。
いつもアイハーブで売りきれていて先日購入したものが届き早速‼️食べました。
辛さと甘さで病み付きになりそうです🎵


夕食は竹輪にキュウリ入れて大根おろしかけるあの食べ物。
料理名なんていうんでしょう?あれさっぱりと食べました。
大好きなぼんじりも🥰

今日も連日食べているBASE BREADを食べました。
近所にファミマがないので出先でまとめて購入したんですが、注文したほうが安上がりでは⁉️と想ってしまいました😅



ポジティブ日記

いつも売り切れのプロテインチップススパイシースイートチリを初めて食べた

今日は運動へは行かなかったので身体がゆっくり休めた。
最近コロナ感染者も減っていたのでスポーツクラブで運動する日が多くなってきたんですが、今日は運動しないで休息出来ました。

育てている観葉植物に花芽が出ていました。
またキレイに咲いてくれるといいなと思っています❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?