見出し画像

2021.10.1 今日のお腹

今朝の体重

体重65.55kg

10月トータル

8月から
トータル-7.85kg

体脂肪33.4%

🚻⭕

昨日より0.05kg増えていました。

新しい月の始まり。

今月も楽しくダイエット出来そうです。

今月は63キロ位になればいいなと思っています。

※58kgになった時、じわじわリバウンドを繰り返したり、65kg前後からなかなか体重の変化(減少)がなく、1年とか65kg前後というのが多かったので、私の中では挫折や諦めモードに繋がる数字なので、なんとか。

脱‼️65kg
でやっていきたいと思います。

今日のお腹

10月からまた花柄水着に変えました。
昨日久しぶりはいてみて前股上?が浅いというか、
幅が黒より短いのでお腹がわかりやすいと思ったからです。


今週の背中

今月からは週1で背中の写真も撮ろうと思います。

1日・8日・15日・22日・29日と月末。

半年・1年経って変化がわかるといいなと思っています。

今日のご飯

肌寒かったのでお昼はポタージュ☕
おやつのチョコはライザップチョコのキャラメル味です。
普段なら1回で1袋とか食べるのに分割して食べれています。

夕食は肉じゃが🥔


パンは変わらずコストコのです。

今月から
ポジティブ日記を書く✏️ことにしました。
以前肥満外来に行っていたときに医師の褒めちぎり⁉️作戦で痩せることが出来たので、自分で自分を褒めていこうと思って😌

食べ過ぎた🥺とか食べちゃった。
とか後悔するよりも、
沢山食べて幸せ♥️とか何でもプラスに考えていこうと、その日の良かった事3つ書いていこう思います。

ポジティブ日記

・万年ダイエッターですがSNSダイエットを始めて3ヶ月目に突入しました。

・元鈴木さんコルセットがキツくて眠っていましたが、試しにつけたら平気だったので1日締めて過ごしました。

・10月の目標を立てました。

今月の目標

63キロくらいになる

・毎週背中の写真を撮る

・ポジティブ日記を書く

です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?