見出し画像

2021.10.22 今日のお腹

今朝の体重


とうとう70キロオーバー。
71キロに近い‼️



体重70.75kg
前日+1
10月トータル+5.2

8月から
トータル-2.65kg

体脂肪34%

🚻⭕

さらに昨日から1キロ増という・・・
ホルモンバランス崩れてるのかな⁉️
でももう1週間以上も長い。

こうなると先月の頑張りはなんだったのか?と悲しくなります⤵️⤵️

そして体も重いです。
悲しくなりました。

1週間で5~6キロ増えるかな?と過去の記録を見たら、何度かあるので、気持ち乱れないようにしたいです。

ホルモンバランスも整って月の物も来て終わるとまた体重落ちるだろうと、やけ食いなどはせずに普段通りの食事で乗り越えていきたいと思います。


今日のお腹

今日のお腹+今週の背中

肉々しいというかムッチリとしてきました。
おへそも肉に埋もれてまた、への字になってつぶれてきています。

今週の背中



今週は忘れずに背中を撮りました。
ウエストのくびれもなくなり、先週よりも寸胴に見えます。

体重の数字が大幅に増えていますが、見た目もかなり変化してデブっています。



今日のご飯



お昼はマイプロテインのポップロールというプロテインバー?みたいなものを初めて食べました。
小ぶりで1本98キロカロリー。
ホワイトチョコの甘味とピーナツがキャラメルみたいな食感でなかなかな甘さ。
ブラック☕で美味しく食べました。

夕食は紅しょうがのさつま揚げと、ハイローラーみたいなラップサンド。
ツナやアボカド入れました。
今回は欲張らずちゃんとロール出来ました。

体重増加で機嫌が悪く(私が)余計な会話したら、イライラ八つ当たりしそうなので今日は余計な会話はしないと決めました😅


ポジティブ日記




体重増加でイライラしていて、職場でも家でも余計な会話しなかった。
※トラブル回避

・急に体重増加してるから膝の負担を考慮して運動は控えた。

・疎遠気味な友達から連絡あって懐かしかった。

明日もいいことありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?