見出し画像

2021.9.25 今日のお腹

今朝の体重

体重66.55kg
前日-0.1kg
9月トータル-3.2

8月から
トータル-6.85kg

体脂肪33%

🚻⭕

昨日とさほど変わらずでした。どうせならこのままなんとか今月は減って気分良く来月を迎えたいですね。

今日のお腹

今日はお腹スッキリしている‼️
って思っています。
普段の👖ゆるさが増したので☺️

今日のご飯

お昼頃お腹すいてスルメ食べていたんですが、カロセーブっていう置き換えドリンク飲みました。
マイクロダイエットとかの半量なので、食事足りなかったり、間食で取り入れたりしています。


夕食はグラタン。クリーミーでした。あとは家族のおつまみの牛スジもらいました。



運動はラテンエアロ。
どこがラテンなんだかわかりませんでしたが、45分ついていきました。
軽くバイク30分の有酸素しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?