見出し画像

2021.10.16.今日のお腹

今朝の体重



体重66.5kg
前日-1.05
10月トータル+0.95

8月から
トータル-6.9kg

体脂肪32.4%
 
🚻⭕⭕

昨日から1キロ減る(戻る)という😅

🚻の回数も多かったのもあるけど、
爆上がり⤴️⤴️は一休み中なのかな⁉️と思ってしまいます。
ここでぬか喜びすると、また明日増えていそうなので、1週間位様子見ています。

今日のお腹



昨日よりはスッキリとしているようです。
お腹がお掃除🚻されたからかな?と思っています。

いつも体重乗ってから水着着て写真を撮るんですが、昨日と比べるとお腹の表情がいいです←⁉️

昨日は体重増えてて気分が凹んでいたせいもあるけど、今日は減っていてお腹も笑ってるという謎の思い込みしています笑




今日のご飯




普段飲んでいるミロを昨日飲み終えたので、今日はHuelのバナナ🍌味を試しました。

置き換えドリンクをいろいろ試すのが好きというのと、インスタの広告でやたらと出てくるので検索して、注文しました。

なかなか届かない(1ヶ月も来ないとか)とか美味しくないとか口コミにあって少々不安でしたが1週間位ですぐ届いて予定外でした。



1食分400kcalで量も多かったので半量で飲みました。
味はきな粉バナナシェイクみたいで、ドロッとしていて腹持ちも良かったように思います。
不味くはなかったです。

夕飯はおかずいろいろありますが、腹持ちしていたからか、いつもより気持ち少なかったように思います。



お腹をプルプルさせながらコアトレーニングやりました。

ポジティブ日記

先日スポーツクラブのイベントで入賞した賞品が届いたのでテンション上がりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?