見出し画像

2021.10.12 今日のお腹

今朝の体重


体重65.85kg
前日+0.65
10月トータル+0.1

8月から
トータル-7.55kg

体脂肪32.7%

🚻⭕


64キロ台ほど遠くなりました。

これは爆上がり⤴️⤴️期きたかな😅

普段とさほど変わらない食事でこれだけ⤴️⤴️していると、いつもならいじけて、
私あんなに頑張っているのに‼️なんで⁉️
となり、もういいや👋😞とやけ食いしたりするパターンになります😅

今はこういう時期もくるよ?と冷静にいられるようになりました。

毎日毎日体重が減っていたら世の中スリムな人ばかりになりますね。


体重は増えていたけど昨日より体脂肪が減っていたので💮

※体重がスマホと連動しなくて計り直したので、体重の数字が前回と同じ表示→矢印になっています。




今日のお腹


三脚が斜め気味てした。
お腹も昨日より厚みがあってでっぷりとした感じです。




今日のご飯



お昼はプロテインバー食べました。
何度か食べていますが小ぶりで食べきりサイズなので重宝しています。

夕食は昨日と似ています。
BASE BREADのチョコ味を初めて食べました🍞
トースターで温めたんですが、しっとり熱々で香ばしく甘くて美味しかったです🥰

水分多く摂ったりもあるけどBASE BREAD丸々1つ食べたからか、甘さで満足🈵😃✨したのか?
お腹いっぱい破裂ししそうなぐらい食べたような気がします🎵



運動はズンバと体幹トレーニングに参加しました。
体幹鍛えて強くなりたいです👊

サウナもゆっくり2セット出来ました😌♨️


インボディ測定をしましたが、今朝自宅でもインボディでも体脂肪が減っていたので嬉しかったです💘




ポジティブ日記

今朝とインボディで体脂肪が減ってたので嬉しかった❤️

BASE BREADが満足したのかお腹破裂しそうな程食べて満足しています🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?