見出し画像

2021.10.20 今日のお腹

今朝の体重



すごい数字とご対面しました。


2021.10.19

体重69.35kg
前日+1.35
10月トータル+3.8

8月から
トータル-4.05kg

体脂肪34.5%

🚻⭕

今月の最小値より4キロもプラスされてる。

今月の爆上がり⤴️⤴️時期はなかなかなものですね。
1週間くらいで落ち着いてくれると思ったんだけど…

豚汁とか塩分多かったのかな?

こういう時はやけ食いしてももちろん増えるし、いつもと同じ食事でも増える。
我慢どころかな。

今日のお腹



写真で見なくてもわかるくらいでっぷりとしています。

またスッキリ見えたい。

今日のご飯

久しぶりにミロ飲みました。

お昼は受診で食べ損ねたのでカフェラテ☕飲みました。

一段落してマドレーヌとか食べました😁

今朝も体重びっくりするような数字が表示されて、がむしゃらにいろんなものを食べたい‼️って思っていましたが………

この今の太る時期は食べても食べなくても増える😰

八つ当たりで⁉️食べるのはよくないので、いろいろ我慢しました🍔とか。

受診から帰ると拳大くらいの唐揚げを揚げてくれていたので、今日は遠慮なく存分に食べました。
1つが大きいので2~3つで鳥もも肉1枚位ありそう。

普段ご飯🍚を食べるときは小さな子ども用の茶碗ですが今日は大人茶碗?でガッツリと食べました😁

胃がビックリしていると思います。

普段より遅くなってしまいましたが満足な食事でした🍴🈵😆


ポジティブ日記

定期受診すごい時間かかったけど、前回と特に変わりがなかったので一安心でした。

夕食の唐揚げを胸焼けするほど食べました。
それが良いのか悪いのか⁉️
普段は多少我慢しているので胸焼けするほど食べられて幸せ🍀な気分になりました。

ハロウィンで使う小物をゲットできたので良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?