見出し画像

2021.9.19 今日のお腹

今朝の体重

体重68.75kg
前日+0.6kg
9月トータル-1

8月から
トータル-4.65kg

体脂肪34.3%

🚻⭕

今日は体重⤴️⤴️していました。
9日間も連続で減っていたので、増えるときもある。

70キロにならなきゃいいな。くらいの気持ちでいます。

今日のお腹

昨日よりぼってり⁉️しています。

今日のご飯

お昼はグローバルダイエットの置き換え
エクサスリムのコーヒー味を飲みました(久々)☕


グローバルダイエットは私が19歳の頃に
人生最後のダイエットその①をやったときに、置き換えで飲用したものです。

104キロ→68キロになりました。
(3ヶ月くらいで落ちたのでリバウンドも早かった😅)

美容室かどこかの週刊誌にグローバルダイエットの広告があって、これで痩せられるのなら‼️と注文しました。

マイクロダイエットはとても高くて。
私はグローバルダイエットにしました。

あの頃は油分の多い大豆ココアを飲んでいるようで、美味しいとは言えなかったけど、その後味のレパートリーも増えて、
スリムパック→エクサスリムに変わったのかな?

置き換えダイエット飲料オタク?なのでいろいろ試しています。
今でもたまにグローバルダイエットは使っています。


夜はBASE BREADのプレーン味を食べました。
想像以上に美味しかった❤️
ハニーオーツのバンみたいな甘味があってゴマの風味も香ばしかったです。
ハムチーズで食べました。
他の味も楽しみです。

今日は数日前に家族のカツのストックと昨日の残り。
家族のお刺身を1切れもらいました。

運動はシルバーウィークプログラム⁉️で60分レッスンに参加しましたが、足がもつれて取れそうでした🍶📦️
酔っぱらいの🍺😵🌀の千鳥足みたいな・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?