見出し画像

2021.9.2 今日のお腹

今朝の体重

体重70.35kg
前日+0.6kg
9月トータル+0.6

8月から
トータル3.05kg

体脂肪35.6%


🚻❌

はい、また戻ってきました70キロ🤔

どれだけ私のこと好きなのかしら⁉️と思うくらい、なかなか70キロ台私とサヨナラしてくれません。

この数字の行ったり来たりなんとかしたいです。

今日のお腹


だんだんと水着が肌寒くなってきました。

私2019年から毎週水着の写真📸を撮っていたのですが2021年の年明けの写真を撮る日…
とっても寒くて「今日はいいや✋」
と撮らない時もあったので、途中で挫折しないようにしたいです。

朝から水着でうろうろしていても家族も何も言わないのが、思いやりというのか無関心と言うのか🤔

今日のご飯


夕食で蒟蒻麺の焼きそばにしました。

見た目と香りは焼きそば❗

でも食べたら別物でした。
脳が「これは焼きそばではない🤔」と拒否しているのかな?
冷やし中華は問題なかったんだけど。


ボクササイズ🥊やりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?