見出し画像

2021.9.12 今日のお腹

今朝の体重

体重69.35kg
前日-0.85kg
9月トータル-0.4

8月から
トータル-4.05kg

体脂肪34.7%

🚻⭕


久しぶりの69キロ台になりました。
9月入って3度目の69キロ台。

順調に下がると思っていたので、すぐに71キロとかになって凹んでいました。

けっこう浮腫みがひどくて。
今日はわりとスッキリしています。


今日のお腹

昨日よりしぼんでしわしわしています。
もっとしぼんでほしいです。

今日のご飯

お昼のバターコーヒー☕はバターというか
MCTオイルパウダーを入れただけのものです、

美酢を飲もうと思ったのですが炭酸がなくてコーヒーにしました。

一時期バターコーヒーをネットで載っている通り作り飲みましたが、油膜がすごくて熱くて…
猫舌な私には毎日は続けられなかったです。
味は美味しいですけど❤️

夕飯はチャーハンでした。
日曜日はご飯🍚を多めに炊くので、余ったりするのでチャーハンにしました。

久しぶり美味しかった。
茶碗1杯では済まない量だったと思っています。


今日はズンバをやりました。

昨日のボディコンバットの疲労がきているようです🥊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?