見出し画像

またまた、布で作る「猫のしおり」  12匹・・・2023.10.31

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


先日 紹介した、布で作る「猫のしおり」。

壁に飾ってもかわいい、布で作る猫のしおりに、
仲間が12匹増えました✨


まずは・・・
サカナを持っているグループ。

今日の晩ごはんにするのでしょうか(笑)🐟🐟🐟


次は、
軽快に走っている(?)グループ。

♬♪


そして 最後は・・・、

なぜか、ぶら下がっているグループ。

ぶら~ん・・・


4種類 3匹ずつの、全部で12匹です。

大きさは、横  7.5cm~9cm
     高さ 9.5cm~10.5cm(紐長さ含まず)


黒猫



ポインテッド柄



サバトラ猫



茶トラ猫



全部で12匹(=^・^=)


あなたの読書のお供にいかがですか?

来月のイベントに持っていきます(^O^)/

***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?