見出し画像

苫小牧公式キャラクター;とまチョップが4体 出来ました✨

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


来週末 開催されるイベントに出店するために、色々と作品を
制作しておりますが、なかなか思うように進まないですね💦

焦っている訳ではないのですが(いや・・・、間違いなく焦っている・・・💦)、アレも作ろう、コレも作ろう・・・と、創作意欲があふれ過ぎて、逆にまとまらないです・・・(;´д`)トホホ


そんな中、
苫小牧市の公式キャラクター とまチョップのポプリが、
4体出来ました✨

苫小牧市 公式キャラクター とまチョップ。
持っているカゴと北海道の中には
癒しの香りのポプリが入っています。
そして、苫小牧の特産品である『ホッキ貝』のカタチで、
苫小牧の場所を指しています🌿


このとまチョップ達も、イベントに持っていきます♪


《イベントのお知らせ》

私も、このイベントに出店します!

是非、お立ち寄りくださいませ(^O^)/


***ここまで読んでいただきありがとうございます***



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?