見出し画像

10月21日にイベントがあります✨

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。

早いもので、2023年も10月になりました。
あれだけ暑かったのに、今はすっかり朝晩は涼しくなり、日が短くなってきたので ちょっとだけ寂しくもあります🍁


さて、

10月のイベントのお知らせです。

『彩~IRODORI~』
   日にち 10月21日(土)
   時 間 10:00~15:00
   場 所 苫小牧三つ星本店2F(国道36号線沿い)
 

ハンドメイド、ハンドケア・ハーブトリートメント、
アロマ、占い、アクセサリー、陶芸、健康体操、
お絵描き、整体 ・・・etc、
ジャンルを問わず、色々な作家さんが登場します。

その時々で参加するメンバーが違いますので、その時の雰囲気やタイミングでの“出会い”も楽しめます。

企画も自由に、毎回“同じ”ではなく、その時々の一期一会の
『彩』をみなさんも楽しんでいただければ幸いです(*^_^*)

今後、この『彩~IRODORI~』は、定期的な開催を
目指しております。皆様と楽しみながら、長く続けていけるようなイベントにしていこうと思っております。

色んな作家さんの個性がキラリ✨と輝くイベント、
『彩~IRODORI~』に、是非、足を運んでみてくださいネ(^O^)/


***ここまで読んでいただきありがとうございます***



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?