今回の生活、今後

今回の同棲生活は本当に良くなかった。


過去一良くなかった。


何が良くなかったかというと私の情緖。


もうね、ブレッブレ。イライラ。時々発狂。

メンヘラここに極まれり。


穏やかな彼氏もさすがにイラつきを隠さなくなってた。そらそう。私が彼氏なら私をぶん殴ってる。


なぜこんな感じになったのかわからない。

私が電子タバコの禁煙をしたせいなのか、そもそも性格や性質が合わないからなのか、無意識のうちに彼氏を下に見てしまっているのか…。


私が彼の地元に来るにあたって、彼が出してくれた条件が3つある。

1、働かなくていい

2、月一くらいで地元に帰っていい

3、軽自動車を買ってあげる


なんとコレが全部覆った。

1が覆ることにより2も難しくなる。

3は今ある違う自動車を乗って欲しいとの事。


今のうまくいっていない関係性にこれが乗っかると自然と別れも視野に入ってくる。


年末年始は地元では過ごすので少しゆっくり考える。


今の心境だと、彼の地元で働いてみようかなと思っている。

超絶シスコンの私が妹に会えないことや仕事をする事でメンタルがどのくらいブレるのかによって今後のことを決めたいなと思っている。

あと友達に超すごいらしい占い師さんを紹介してもらったので見てもらおうと思う。

未来が見えるのなら私の人生どうしたら良いのか決めてもらいたい。

というくらい迷っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?