見出し画像

石徹白Life2120日目2023年10月10日(火)【虹のメッセージ】朝ご飯を食べて、一日の予定などを話していた時に、Sさんが「今日は15時すぎに祈り合わせをしたいです」と

話してくれました。

8日には、家族や手伝いに集まってくださった皆さんと一緒にしばし祈りの時を持ちました。
仏壇、神棚、そして新居のご先祖様が眠るお墓へと巡礼したら、雲の合間から遠くの山がこんにちは。

そして、今日は雨が降ったり止んだりしていましたが、
15時過ぎには虹が現れました。

ピッタリじゃないか。

とても太くて大きな橋のような虹が山から山へと。

新居の裏にある田畑の奥の絶景がさらに輝いていました。
未来は今ここからを実感するひと時になりました。

===

「ついに!私たち家族の新たな拠点が集落内で決まりました!」

「雪が降るまで残り2ヶ月です。稲刈り、古民家の掃除、屋根改修などなど、助けてください!」

詳しくは>>>


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,729件

#この街がすき

43,786件

よろしければ、ご志縁・サポートお願いいたします!いただいたお気持ちは今後の活動に使わせていただきます。