見出し画像

【親子山村留学の募集】白山連峰の麓、石徹白へ親子山村留学する家族を募集します!!! ※限定1組


https://smout.jp/plans/4864


記事の感想も教えていただきたいです!

=====

こんにちは。

私も事務局の1人として関わっている石徹白地区地域づくり協議会では、


地域住民の皆さんや小学校、保育園、子どもがいらっしゃる親御さんたちと相談しつつ、


今年6月に就任した地域起こし協力隊の加藤さんが担当になり、
新しい取り組みを始めます!


この厳しくも豊かな恵みに満ちた石徹白の大自然で、

先人たちが継承してきた知恵や伝統文化を共に楽しみ学びながら、

子ども達を共に育てていけたらと思います。


親子で!ぜひ石徹白地区へ。

まずは、その1歩を10月中旬にお試し1泊2日ありますので、ご来訪ください。
つながりの中でご紹介いただけると嬉しいです。


*石徹白、親子山村留学の募集開始* こんにちは☀️ 地域おこし協力隊の加藤健志郎(けんぴ)です😆 随分、秋の季節をまんなかに感じる日々になってきましたね! みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今回は…❗️ 白山連峰の麓、石徹白へ親子...

Posted by 石徹白地区地域づくり協議会 on Sunday, September 12, 2021


#岐阜県 #郡上市 #白鳥町 #石徹白 #いとしろ  
#情報発信

#親子山村留学 #山村留学 #離島留学 #島留学 #教育移住 #自然教育 #自然の中の子育て #子育て #森のようちえん #自然体験 #自然と子育て


よろしければ、ご志縁・サポートお願いいたします!いただいたお気持ちは今後の活動に使わせていただきます。