マガジンのカバー画像

気になった旅を集めてみました

61
運営しているクリエイター

記事一覧

スペインの小学生の門限の感覚

去年の3月あたりにスペイン🇪🇸に10日間ほど、旅行していました。 日本の小学生の門限だと、…

NAOKIBLOG
3年前
12

スロベニア紀行2012年 まとめその1

初めてスロベニアに訪れたのは2012年7月。 マウンテンランニングのワールドカップに出場するた…

初海外の南アフリカ探訪記

父が単身赴任で南アフリカ共和国に3年間ほど行っていたので、その間に家族で訪れた南アフリカ…

Yuto Tashiro
4年前
6

旅に行けない今書く写真と旅の話〜青い朝

旅に行けない今書く写真と旅の話、タイについてのつづき。今日は写真の色について。 デジタル…

10

人は何歳で旅に出るべきか?

26歳- 「深夜特急」の著者、沢木耕太郎は、人が旅に出る適齢期をそう言った。それは、彼が香…

matchy
4年前
25

ベトナム出張二日目

DopeZine運営部の原田将典(@harada_photo)です。 前回に引き続き2日目の写真を上げていきた…

そういえばあの街に行ってない①:ダブリン

行ってない街に思いを馳せる普段当たり前に享受していた「移動の自由」に制約が入ると、却って移動好きの虫が騒ぎ出します。自由自在に世界の街を巡る生活に憧れながらも、色々な事情から予定を先延ばし、先延ばししている内に年齢を重ね、もう51歳……、間もなく52歳になります。 そういえばあの街に行ってない…… あの街にも行っていない…… あの街には死ぬまでに一度行っておきたいな…… 私にはそんな街が沢山あります。そんな妄想と悔恨を記録に残します。第1回は、ダブリン(Dublin)です

+1

宮島フォトリップ10(食べ物編)

39.旅ラジオ#15...デンマーク🇩🇰クリスチャニアに行ってみた。ヒッピーの集落。Per…

こんにちはPerryです。旅ラジオ更新しました。 ぜひ、ご覧ください。(チャンネル登録もぜひ。…

23

【台湾】初めての雙城街夜市で台湾グルメを食べ尽くす!

雙城街夜市に初めて行ってきました。 近く人寧夏夜市があるので、基本的には特に旅行者の方に…

【世界で最も貧しい国ケニア】⑬世界は優しくて複雑なんだ。

あらすじついに儀式プングゥワも終わりこの旅も 残す所200万人の住むキベラスラムに行くのみ…

+5

☆ドイツ放浪記☆

また、旅する日まで。思い出せ、パリ。

今使っているパソコンの買換えを検討の為、パソコンの中身を点検する。あれ?いくつかの旅の写…

M
3年前
12

この場所で、世界一周。

豊かだなあ、と思う瞬間は結構たくさんあります。 便利!とか種類がたくさんあって迷うー!とか。しょっちゅう感じてますね。自分がとても贅沢な悩みを持っているなと感じることもあります。 でもでも、やっぱり私が豊かさを感じるのはコーヒーですね。。 私にはなくてはならない存在です。 飲み方や淹れ方の作法や流儀はたくさんありますが、楽しみ方に正解はありません。 正解のないものが、私好きなんです。 そもそも、正解とか不正解とかが超絶似合わない。 コーヒーに関してはとくにそう思います