見出し画像

Photo story No.062 時間の経過を忘れてしまう空。

刻々と変わりゆく空。夕陽も、陽が暮れた後のマジックアワー、そしてその後も暗くなるまで楽しめる。雲が良きアクセントとなるし、川があればリフレクションも印象的に演出してくれる。高い建物もなく、空を遮るものが少ないのも空を楽しめる大きな理由だろう。「田舎だから、なんにもない。」使い古された言葉だけど、田舎だからこそ見ることができる風景もあるわけで。田舎だからこそ体験できるコトも多いのも事実。やはり、田舎はこれらの体験をいかに価値をつけて提供していくことができるか、この事が生き残ることにつながるだろう。いつまでも観てられる空。この日も、その場を離れがたい気持ちに後ろ髪を引かれながら、帰路についた。

40mm ISO6400 -1ev f8.0 1/125
SONY α7Ⅲ/TAMRON 20-40mm F2.8 A062

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。また、次の記事でお会いしましょう。
わたくし新家は、地元猿払村のプロモーションに加えて、ガジェット、革製品、コーヒー、写真、カメラの事などについて記事を書いています。他にも、各種SNS運用しています。Twitter、Instagram、Voicyと取り組んでいますので、併せてチェックしてくださると嬉しいです。

#写真#写真好きな人と繋がりたい#風景写真#撮影#写真家#休日フォトアルバム#フォトエッセイ#フォト#夕陽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?