見出し画像

【有料】前澤ファンドからの通知表

※2020/03/20(金) 追記

想定していた以上にご購入いただけており、嬉しいです。

「値上げ予定ありますか?」と聞かれたのでお答えします。

「値上げはしません。なぜなら、提供できる成果物はこれ以上増えないし、逆に減ることもない、変わらないからです。」

また、限定販売みたいなこともしません。ずっと1000円で公開しておきますので、ゆっくりご検討ください。

反応を見てわかったのは、個人として、失敗は確かに残念だったものの、そもそも失敗事例って検索してもなかなか世の中に落ちていないので、それだけでも貴重な財産になるのだなということ。

成功事例は検索するとすぐ出てくるんですけどね。

失敗したくないけど、失敗しなければ学べないことも多い。でも、失敗事例を知れば、失敗の数は減らせるのかもしれません。

私の失敗例を参考にしていただき「こんなのではそりゃダメだろ!」と呟いていただければと思います。笑

---

今回、前澤ファンドへ応募して、結果、残念ながら落選してしまいました。

有料とはなりますが、今回の提案書と結果の通知表を公開します。

色々と反省点はありますが、指摘いただいた事項を踏まえて、さらに加速していきたいと思います。

応援よろしくお願いします!

ここから先は

0字 / 3ファイル

¥ 1,000

記事を読んでいただきありがとうございます! 応援していただけると嬉しいです^ ^