見出し画像

実はちいかわ好き。

パーソナルトレーナーのたくみです。
私、実は「ちいかわ」が好きなんですよ。

可愛いじゃないですか?
で、おもしろい。
めっちゃ好き。笑

で、そんなちいかわに出てくるハチワレが
結構好きなんですけども、あの子ったら
行動力ハンパないじゃないですか。

「なんとかなれーっ!」で突撃。
あれめっちゃ良いなぁと思うんです。

生きてて確定してることってほとんどなくて
唯一あるとすれば「自分がどーするか」しか
ない。周りの環境や出来事は操作できずとも
自分が何をしどーするか?は操作できる。

そこを「なんとかなれーっ!」で
動ききれないから出来なかったことがあると
思ってしまうからこそ、行動力をブースト
するためにハチワレからこの言葉と気合いを
いただいているわけです。


みんなでいいましょう。
なんとかなれーっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?