見出し画像

休日は茅ヶ崎で。

パーソナルトレーナーのたくみです。
たまたま職場の仲間が私の地元・茅ヶ崎に
遊びにきてくれていたこともあり

朝5時45分には連絡をとり(はやすぎ笑)
6:30には集合してコーヒー飲んで
ゆったり話した後、公園に移動して
ストレッチやキャッチボールなど運動して
終わって一緒にたこ焼きたべて
茅ヶ崎の魅力あるお店を回ったりして

っていう、最高の一日を過ごしました。

でやっぱ朝にしっかり起きると
1日をすごく長く感じることができるし
私はやらなかったけどお友達はサーフィンを
してるから、自然にも触れ合っていて

そうなるとリフレッシュとして
最高な1日を作れますよねぇ。

そして茅ヶ崎のポテンシャルよ。
面白すぎるでしょこの街。

久々に有名なアイス屋さんで食べたり
今回行けなかったけど美味しいビールもあり
ラーメンもわりとどこも美味しいし。

もっとこの茅ヶ崎という街が
明るく発展していけるように、自分も
力になりたいなぁと思うようになりました。

最高の休日には、学ぶもの感じるものが沢山!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?