見出し画像

1人流星群。

パーソナルトレーナーのたくみです。
先日から名前を出しまくってるでんぱ組inc.
のぺろりんこと鹿目凛ちゃんの影響で、
改めてでんぱ組inc.を聴こう!と思いたち
最近は色々流しています。

でんでんぱっしょん、懐かしいなぁ
サクラあっぱれーしょん、聴いてたなぁ
プレシャスサマー!フェスでみたなぁ

とかApple Musicでディグってたところ
「星降る引きこもりの夜」という曲を
掘り当てることに成功したわけです。

パッと見の曲名から ん?と思って
惹かれて聴いたら。良い歌ですね。

泣いたらいいんだ今日は
1人流星群さ
星降る夜になって流れる
足し引きばかりして
計算じゃないけど人生
大丈夫なんとかなっちゃうよ
star light…

歌詞より引用

いやぁ。こんな優しい歌だったとは。
それこそぺろりんとか学校に馴染めなかった
みたいな話も耳にしたことがあるし

非常に個性豊かで特徴的なグループですから
もしかしたら風当たりの強い体験もしてきた
のかもなぁなんて思いながら聴いてて。

今日、月がめっちゃ綺麗で明るいから
正直星はあんまり見えないんですが笑
1人流星群って言葉、めっちゃいいなぁ。

と、1人響いた25歳男性でしたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?