見出し画像

【ダイエットに必須】甘いものをやめる食事法

ダイエットをしたい方、体を変えたい人はこのような悩みはありませんでしょうか?

・つい甘いものを食べちゃう
・甘いものをやめれない
・やめたい想いは強いんだけどぉ。。。

これは多くの人の悩みだと思います。

実際、自分が関わってきたお客様も同様の悩みを抱えている人が大半でした。

「自分は意思が弱い」
「やる気がないからだ」
「生まれながらの性格だ」

そう言って諦めてる人もたくさんいらっしゃいました。

そんな方はこの講座を受講していただけると解決の手助けになれます。

やめれないのはあなたのせいではありません。

画像1

甘いものがやめれないのは「やる気がない」「根性が足りない」「本気度が足りない」

こんなことを言われてきてると思います。
しかし、悪いのは決してあなたではありません。やり方がわからないことが問題なだけです。

今回の内容は何を食べるべきか。何を抜かすべきかを書いておりますので是非ともご一読いただけると幸いです。

【内容】

この講座は動画講義(約60分)です。内容も食べながら甘いものをやめる方法について書いてあります。


商品概要

■動画教材(本講座約60分)
■スライド資料(PDF)
■そのほかコンテンツ追加
 
※注意※
動画講義はPC内蔵のカメラにて撮影をしているため、画質・音質は悪いかもしれません(視聴いただく分には問題はございません)。

やってやるぞと思っていただけたら、この下の【記事を購入する】ボタンにおすすみください。


・講師プロフィール

画像2

たくみん
車の営業職に就職。2015年1月、トレーナー活動を始める。最新の知見などを学び高齢者からアスリートまでサービスの提供。現在は、栄養療法情報発信や勉強会などの主宰。(2021.6時点)。結構お寿司が好き。


ここから先は

539字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?