見出し画像

明けましておめでとう御座います。

こんにちは!
明けましておめでとうございます!

Takumaです。

皆様2021年はどよのうな年でしたか。
2021年私の漢字1文字は【苦】です。

私は厄年で厄を全てくらったのではないかと思うほど
足枷が多く、苦労した1年でした。。。

ただ、そんな中でも大きな1歩も踏み出しました。
1番はYtY Creeteを発起し前進させたことです。
難しいし大変なのは分かっております。
けど、私はそこにやりがいを感じております。

誰に何言われようとYtY Creeteは組織として大きくします。

そして2022年は【飛躍の年】にします。
自分も・YtY Creeteも・関わってくれた人も全てにおいて
1段・2段とレベルアップさせていきます。

これからもTakumaから目を離さず注目していて下さい。
必ずデカい漢になります。

今年も宜しくお願い致します。

2022/1/5 Takuma


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?