見出し画像

2023終わるね。

2023年が後少しで終わりますね。
振り返ってみて。
ありきたりだけど時間の流れが早すぎたのが
率直な感想。

ジャンル別に。
①音楽活動
とっても充実
★★★★★(5段階で)
いろんな演奏会に聴きに行ったりして。

自分の発表会会場
やまももシンフォニックバンド
母校の定期演奏会舞台裏

かなりの数の音をたくさん聴きました。
クラリネットやる上で新しい発見もできたなぁと。
反面、いろいろ楽器の技術面では苦しんだ1年でもあり。
やっと後半になり、少しだけ自分がこうしたいと思う音に近づきつつ。
またやる気が上がってきました!

②仕事
まあまあ充実
★★★★☆(5段階で)
いろんな担当任されたり、仕事のスキルが上がりました。
どうやったら効率よくできるのか?
負担少なくミスなく。
新しいメンバーが加わり体制変更が。
自身のやり方をお持ちの方だから、良さは残していきつつ私ができることは最大限やる。
前職とは違い、一番新入りなので主張や取り仕切りより、寄り添いと何がしたいのかを把握できるように。
まだまだかな。

③お洋服
とっても充実
★★★★★(5段階で)
シンプルベーシックで。
新しいスタイリングができて、またさらに服好きに。


そんなこんなで
失敗しながら前向きには進めたはず。
多分ね笑笑。
いっぱいいっぱいになりすぎないように、
相手、仲間,友人がいてこその自分。
寄り添いを大切に。
無事終わろうとしています。
今日はランチして、実家に帰ります。

例年より暖かいなぁ。
着るもの迷う〜😂

2024年も引き続きよろしくおねがいします。
みなさま、よいお年をお迎えください。
何か刺さる感じがあればコメントくださいませ!
ではまた〜!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?