見出し画像

最近、わたくし。

こんばんは!

だいぶ涼しくなってきて。
朝汗だくにならずに起きれて幸せです。

実は

転職をしました。
7,8月は有休消化しながら、転職活動してまして、
9月から新しい職場です。
今までとは違い、『新人』として。
教えてくださる方にも喜んでもらい、
早く覚えて戦力になれるように。
言葉は前向きに伝えるように意識しながら。

幸い、同じチームの方々が歳が近いのがありがたいことですね。
22年経験したことがほんの少し活かされ、
なんとか走り出しました。

職場からの景色

今日は急に家でクラリネット練習できるように、
いきなり部屋の模様替えをしました。
要らないものをまとめ,全身鏡、ベッドやテレビ台の位置を変えたりと。
気持ちがさらにすっきり。

思い立ったらすぐ行動。
自分、急にスイッチ入る瞬間があるんです。

辞める
引っ越す
練習する
続ける
始める

とかに。

只今練習中の楽譜を。
今更ながら譜面台買いました。


ちょっとした近況報告でした。
皆さんのやる気スイッチはどんな時か聴いてみたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?