見出し画像

【不動産女子】RE/MAX Dynamiteの「令和6年5月の第4週

おーさわ校長です。
RE/MAX Dynamiteでは「スーパー用務員オオサワ」です。
今回は令和6年5月20日(月)〜26(日)の、我らRE/MAX Dynamiteの「愛すべき七転八倒の日々♥」です。
彼女らがアップしたFacebook記事のなから転載します!!

『日野のオンナ』佐藤裕子の1週間

😊 RE/MAXのママエージェントの交流zoomを RIDEの稲宮さんが計画してくださり 最後気づいたら12時過ぎまで話してました〜! あっという間で、すごく楽しかったです! ママエージェントって、 私は子供1人だけど、 みなさん何人も育...

Posted by 佐藤裕子 on Saturday, May 25, 2024

Instagramはこちら

RE/MAXのママエージェントの交流zoomを
RIDEの稲宮さんが計画してくださり
最後気づいたら12時過ぎまで話してました〜!
あっという間で、すごく楽しかったです!
ママエージェントって、
私は子供1人だけど、
みなさん何人も育てていて、
そんな限られた時間の中で
エージェント活動されていて、
本当に全ての話が勉強になりました!
また定期的にお話会する事になりましたので、
いろんな事務所のママエージェントさんたちも、
どうぞ、スッピン&パジャマで参加しましょう笑
#remax #ズームの加工上手くしたい #稲宮さんの背景にRE /MAXのロゴ #ママエージェントで協力し合いたい #強みを上手く言語化したい #FP試験の人頑張って

佐藤裕子Facebook

おぉ〜\(^o^)/
RE/MAXならではの交流会っすね。
いいじゃないっすか。
で、ここでもやはり、『日野のオンナ』佐藤裕子は“佐藤裕子”でありまして、この1枚。
さすがっす。

佐藤裕子Facebook

ハッシュタグもおもしろい。
あはは。

『まどりのまさえ』植田雅恵の1週間

RE/MAXのママさんエージェントの会💕 おしゃべり会に参加させてもらいました❣️ 写真最初に撮れば良かった💦 zoomで、お酒OK!パジャマOK! って事だったけど、片付け終わってなかったから、最初はノンアルで参加😅 でも、段々話して...

Posted by 植田 雅恵 on Saturday, May 25, 2024

Instagramはこちら

RE/MAXのママさんエージェントの会💕
おしゃべり会に参加させてもらいました❣️
写真最初に撮れば良かった💦
zoomで、お酒OK!パジャマOK!
って事だったけど、片付け終わってなかったから、最初はノンアルで参加😅
でも、段々話していくうちに楽しくなってきて、アルコール飲んでました🤣
オフィスを超えたグループで、普段なかなかお話し出来ない方達と、ざっくばらんな話から、どんな風に活動されているか、どんな事で悩んでいるか、新米エージェントで苦労してるのは
ただでさえ子育てしてるだけで、忙しくて時間のない中、どのくらいエージェント活動に時間を使ってるかなどなど、色々聞けて、本当共感したり、感銘を受けたり、勉強になったり✨
21時30分スタートでしたが、気付いたら0時過ぎ🤣
あっという間の楽しくて、有意義な時間でした。
みんな頑張ってるんだな!って感じたら、私もがんばろう‼️と、パワーチャージ出来ました✨
こうゆう時間を過ごせるとRE/MAXに入れて良かったなって思います😊✨
ママさんエージェントの輪をもっともっと広げて、みんなで頑張れるパワーを作れる場所になって行ったらいいなぁ💕
全国のRE/MAXママさんエージェントさん。
ぜひぜひお気軽にご連絡ください!
さぁ、明日からまた頑張るぞー❣️
#まどりのまさえ
#remaxエージェント
#ママさんエージェント
#子育てしながら働くママ
#まどりのまさえ4人のママ
#子育て期の時間の使い方
#頑張れる要素
#笑顔の素のお手伝い
#一人で頑張らない事の大切さ

植田雅恵Facebook

『まどりのまさえ』植田雅恵のFacebookからも、今回は佐藤裕子さんとおなじくこちらの1日を。

「こうゆう時間を過ごせるとRE/MAXに入れて良かったなって思います😊✨」と彼女も言っているとおり、まさに、ですね。

植田雅恵Facebook

写真のニュアンスもそうだけど、ハッシュタグも佐藤裕子さんとのちがいがあっておもしろい。

『千葉のスペイン娘。』Yukari Gomiの1週間

スペインのTrujilloトゥルヒージョという町 お祭りの屋台が子どもの理想を詰め込みすぎていた!😍 赤い馬を購入してガラガラ走り回る子どもは1歳ちょうどの時の息子👶1歳前から歩き回っていたのでスペインの石畳もなんのその。 足腰強めだっ...

Posted by Yukari Gomi on Friday, May 24, 2024

Instagramはこちら(スペイン語)

スペインのTrujilloトゥルヒージョという町
お祭りの屋台が子どもの理想を詰め込みすぎていた!😍
赤い馬を購入してガラガラ走り回る子どもは1歳ちょうどの時の息子👶1歳前から歩き回っていたのでスペインの石畳もなんのその。
足腰強めだったなぁとしみじみの1枚なのでアップしました。
そして地元の夏祭りを復活させようと奔走する
盛り上げ隊の妹に加勢するため
久々に和太鼓の練習🥁
息子世代を育成中です。
夜は初めてフラメンコのオンラインクラスに参加しました💃
#トゥルヒージョ #お祭り #屋台
#パウパトロール #ラブル #パジャマスクもいた #フラメンコ #オンライン #太鼓 #盆踊り #スペインが大好きなエージェント #外国籍専門 #リマックスダイナマイト #千葉のスペイン娘 #難題ばかり

Yukari Gomi Facebook

なになに。
『千葉のスペイン娘。』Yukari Gomiが和太鼓の練習?
へー。
で、「そして地元の夏祭りを復活させようと奔走する盛り上げ隊の妹に加勢するため」とのこと。
なんだそっか。
となると、弊社代表『ファンキーダイナマイト』檜木萌とともに「イベント事業部」にも参戦か〜\(^o^)/
いーね〜\(^o^)/

Yukari Gomi Facebook

『ダイナマイト・ファンキー』檜木萌の1週間

今日は春日部→武里→八王子\(^o^)/ お天気良くて気持ちいいですね〜!!! まずは春日部までフライヤーを渡しに石川さんのところまで(^^) 石川さんの本屋さん、私たちの好きな本がたくさん置いてあって、またいい本を見つけてしまいました...

Posted by 檜木 萌 on Friday, May 24, 2024

今日は春日部→武里→八王子\(^o^)/
お天気良くて気持ちいいですね〜!!!
まずは春日部までフライヤーを渡しに石川さんのところまで(^^)
石川さんの本屋さん、私たちの好きな本がたくさん置いてあって、またいい本を見つけてしまいました\(^o^)/
紙の本やっぱりいいな〜♪
石川さんと今回のイベントのこともたくさんお話できたし、6/8もその先もイベント色々楽しみです♪
6/8は私の大好きなあの方も、何としても盛り上げに行くよーと言ってくださったのでまた楽しみが増えました\(^o^)/
そう言えばInstagramで今日は天井解体の日って書いてあった!
と思って武里にちょこっと寄ってきました!!
中を少しだけ見学させていただきました♪
みなさんで楽しそうに作業をしていました\(^o^)/
武里には素敵な活動がたくさんありますね!!
わたしの基地
https://www.instagram.com/takenoko_project...
6月8日(土)は武里まで遊びに来てくださいね!!
紹介動画
https://youtu.be/M6Kb1Nljx4k?si=cGMCmcEiJ5XNRY0f
♡6月8日(土)はHARMONY TAKESATOへ♡
セイワミルク様駐車場
八王子のことはまたゆっくり書きます!!!
★新時代の女の武器は宅建★
https://ojt.academy
★RE/MAX Dynamite★
https://look.remax-japan.jp/offices/73
★RE/MAX JAPAN★
https://remax-japan.jp
★今日も楽しい校長先生のお話★
https://note.com/takken_dynamite/
#宅建 #宅建士 #宅建講座 #宅建合格 #宅建士講座 #講座 #宅建業 #合格 #宅建受験 #大人女子 #女性宅建士 #宅建ダイナマイト #プチ起業 #大澤茂雄 #資格 #資格試験勉強 #新しいことに挑戦 #新しいこと #remaxjapan #remax #不動産女子とつながりたい #不動産の世界から不をなくそう #起業でもない雇われでもない新しい第3の働き方 #remaxdynamite #武里

檜木萌Facebook

埼玉県春日部市の武里で、令和6年6月8日(土)にサンバイベントを開催しまーす。
ご近所のみなさん、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね。

檜木萌Facebook

今回は「令和6年5月の第3週」のRE/MAX Dynamiteでした。
最後までおつきあいくださいましてありがとうございます。
お時間ありましたら、こちらのマガジンもぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?