見出し画像

強オス性と恋愛新自由主義

こんにちは、Twitterにて未完成体オウル(@takizawagg)という名前でやらせていただいている者です。
いつも大変お世話になっております。

今回は、自分の思考の整理、また現在の恋愛事情の構造がわかりにくくて困っているという方に向けて発信したいという思いから書き綴っております。

正直かなり学問寄りな内容となっており、恋愛テクその類のnoteでないことは初めに注意させていただきます。

ただし、学問的に理解しておくことはここからどう振る舞うべきかの揺るがない軸ができ、大きく外れた行動をすることがほぼなくなるでしょう。

以下、項目です。

1. 恋愛新自由主義

2. ミニマム的アナーキズム 強者にだけ許された究極理論

3. 自己欺瞞:フロイト vs トリヴァース

4. 総括

このラインより上のエリアが無料で表示されます。


ここから先は

2,642字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?