ややグルテンフリーな食事日記その2

朝:みそおじや。朝からなぜかパンではなく汁気のあるご飯の気分。私は基本朝はバン派です。

画像1

昼:ハムと卵のチャーハン。ご飯がきれていたのでわざわざ炊いてチャーハンを作った。なかなか美味しくできた。ここ半年以上前からご飯は炊飯器ではなく、ホーロー鍋で炊いている。後片付けはちょっと面倒だけど、時短になるし何より美味しい。

画像2

夜:チキンソテー、レタス大葉きゅうりのサラダ。夜は炭水化物抜き。チキンは中まできちんと火が通るか心配で長く焼いてしまったかもしれない。ちょっと硬くなったかな。。

画像3


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?