見出し画像

【note】予約投稿注意点:気づかねうちに連続投稿が途切れる可能性~冷やり経験

takewoodyです。(約1,700文字)
焦った!! 今朝、予約投稿完了したはずなのに
いつもは出ないポップアップが115週連続と出た。

えっそれって、今日で、連続投稿773日目のはずなんですけど。
どうして773日と出ないの?? と頭がパニック

それが何故かわかったので、その冷やり経験を元に、記事にします。
予約投稿とは、noteプレミアム(月額500円)加入で、できるものの1つ。

毎日連続投稿、予約投稿されている方の参考になると思いますので
takewoodyマガジンnote戦略雑記・エッセイ 各有料マガジン
メンバーシップ単発有料記事に、掲載して書いていきます。
上記、有料マガジンいずれかご検討下されば幸いです。

【note】予約投稿注意点:気づかねうちに連続投稿が途切れる可能性~冷やり経験


ここから先は

1,877字 / 8画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

noteの書き方

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。