見出し画像

【note公式マガジン追加】アウトドア 記事まとめ 2024/4/12

takewoodyです。(約238文字)
先日の 【山】桜咲く春の高尾山~静かで好きな一丁平でまったり
の記事がnote公式マガジン アウトドア記事まとめ に追加されました。

全体のnoe公式マガジン追加は79回目となり
アウトドア記事まとめでは
【山・花見】絶景の赤ぼっこと吉野梅郷で花見を満喫!!
に続き12回目です。

🏔アウトドア 記事まとめ

◆登山やウォーキング、旅関係マガジン

◆note公式マガジンに追加された過去の記事たちがこちら

最後までお読み頂きありがとうございます。
ではまた。

ここから先は

0字

どんな人に届けたいか? ・noteでの積み上げ方、習慣の極意を習得したい方 ・読書からの学びを、吸収したい方 ・人生に彩りを与え、生きて行く術、幸せを感じたい方 ・人生というステージで、自分を成長させたい方 ・日々の悩みを解消、小さくしたい方 ・海外旅や経験を知りたい方 ・takewoodyの記事が気になっているという方 ・takewoodyを応援してくれる方、可能性を感じて投資したい方 (リターンは、あなたの学びや気づきによる成長です) ・takewoodyとより深く関わりたい方大歓迎です!!

私takewoodyの全ての有料マガジン、有料記事を網羅したものです。 ・現在の6つの有料マガジン、有料記事を全て収録します。 (note…

「有料noteを買ってみたいが悩んでいる」「お試しで有料noteを買ってみたい」という方、『渦』プロジェクトにも参加の方、応援してくださる方に、お読み頂きたいと思っております。今後は、不定期で記事の入れ替えを行う予定でおりますので、先にご購入された方ほど多くの記事をお読み頂くことが出来、お得です。

takewoodyの有料マガジンを知って頂くために、主力の各有料マガジン記事を期間限定で入れていますので、100円以上のものを、お試し版と…

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。