見出し画像

8月になりました

takewoodyです。(約1,000文字)

■8月になりました

毎日投稿しつつ、今日で連続更新も717日目となりました。
いつも、スキ、オススメ、コメントありがとうございます。
 先々月より、毎日1記事投稿し、
有料マガジンの更新は、毎日ではなく、
週に数回の、少しゆったり目に変更しております。

◆8月と言えば

8月と言えば、夏!! 暑さも本格派になってきますね。
私は、8/14のnote連続投稿730日(2年)が目前となりました。

私生活では、3年半振りの海外旅行を満喫し
本日8/1(火)朝に帰国したばかりです。
その模様は、後日、記事にしていきたいと思います。

明日から仕事ですが、
8/10(木)からは、お盆休みが約1週間あります。
少しのんびりしつつ、数日は山に行くのもいいし
まとまった時間で、読書やアウトプット
noteの有料記事作成や、構築などもしていきたいと思います。

お盆明けは仕事ですが、月末には
海外旅行第2弾で、タイに3年半振りに行きます。

noteも無理せず楽しんで、
読みに来て頂けるよう、学びや気づき、癒し、発見
などを感じてもらえるように発信していきます。
8月も引き続きよろしくお願いいたします。

■takewoodyの有料マガジンと有料記事紹介

 有料マガジンも増えました。ご検討頂ければ幸いです。

◆takewoodyマガジン(1000本超)

 有料マガジン、有料記事、全てを網羅した有料マガジンです。
 *メンバーシップ無料ご招待特典付き
 *今後の新たな有料マガジンも全てお読み頂けます。

◆メンバーシップ(サブスク型、月額購読)

メンバーシップ初月無料ですのでご参加お待ちしております。

◆takewoody world trip(海外旅行での経験)

◆『note戦略』有料マガジン(60本超/不定期更新)

 noteを継続するためのコツや、私の経験を書いてます。
 note戦略は1記事当たり3,000文字前後のボリュームです。

◆『読書戦略』有料マガジン(400本超)

 年間350冊の読書習慣を元に本要約記事を中心に書いてます。

◆【人生戦略・思考の強化】有料マガジン(190本超)

 本、仕事、生活、人生の中から得た学びを書いてます。

◆「お試し&渦んちゅ」マガジン(上限30本入換え更新)

 ①有料記事のお試し版として手頃なマガジンです。
 ②渦んちゅメンバーとして、相互応援、相互購入マガジンです。

◆takewoody『note戦略』まとめ 有料記事

 note戦略①~⑬をまとめた約4万字の有料記事です。

◆単発有料記事一覧 (1記事100円~500円/200本超)

 様々なジャンルを単発でお安く販売してます。

最後までお読み頂きありがとうございました。
ではまた。

◆次の記事はこちら↓ 明日の朝

 未定

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。