見出し画像

誰にだって力がある・・・実はね

自分には力がないと思い込んでいる人
そんなことはない

もうすでにあなたが今生きていることは
生かそうとしてきた人がすでにいて、受け入れられているし
やりたい、もしくはやりたくないに寄り添って
それを叶えてきたからだ

あなた自身に力があることを思い出していこう

そして、あなたには力があると言うこと、
そろそろ受け入れちゃえば??

できない子供のふりをしているのも、もう飽きたでしょう??

だからこそ、自分の命に素直に

まずは、トイレに行きたいタイミングでトイレに行くこと
水を飲みたい時に水を飲むこと
眠たい時に眠ること

そこから始めようではないか🎶

体のしたいこと
魂のしたいこと
それがわからないときは

心身を整体で調えて
自分の感覚を取り戻していこうね♡

https://emiling.life


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?