見出し画像

強くなれる理由を知った

鬼滅の続きw

で、みんな強くなれる理由って何?

って考えた時に
私は自分の人生を受け入れた時に強くなったと思う

具体的に自分の人生って何かというと
自分の感覚を受け入れたの。
自分が感覚過敏であることも含めて受け入れた

聞こえない音や声が聞こえること
見えないものが見えること
感じない感覚を感じること

それを受け入れた時強くなれたよ

そしてそれを受け入れたコツは

体温を上げること
湯たんぽをつかうでも
運動するでも
踊るでも
歌うでも
風呂に入るでも
しっかり寝るでも
なんでも大丈夫

アナタが暖かくなることを選んでやってみて♪
人生の目的とか

そんな難しいこと考えるより
まずはそこから

ッてね💌

自分からのメッセージを受け取ることを許可していこう♪
自分の感覚と生きていこう

https://emiling.life

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?