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Why? TAKEUSMI

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TAKESUMIの創業秘話について記載しています。
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Why? TAKEUSMI①

Why? TAKEUSMI①

まいど、株式会社TAKESUMIの代表取締役社長の小松です。

今日はなぜ私がTAKESUMIに関わるようになったかについてお話したいと思います。

私は、20代の時は、静岡県伊東市にある伊豆シャボテン公園グループの企業再生の仕事や上場企業の代表取締役社長などをしていて、30代前半で経営支援を行う株式会社スーツという経営コンサルティング会社を立ち上げました。現在では、主にスタートアップ企業や中小・

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Why? TAKEUSMI②

Why? TAKEUSMI②

まいど、株式会社TAKESUMIの代表取締役社長の小松です。

前回に引き続き、なぜ私がTAKESUMIに関わるようになったかについてお話したいと思います。

前回note ⇒ 第3回 Why? TAKESUMI①

<南の話のまとめ>
1.竹炭には、消臭効果、抗菌効果(滅菌ではなく抑制)、調湿(湿度調整)、電磁波の吸着などの科学的効果がある。
2.炭文化は、日本の文化でもあって、平安時代から使わ

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Why? TAKEUSMI③

Why? TAKEUSMI③

まいど、株式会社TAKESUMIの代表取締役社長の小松です。

前回に引き続き、なぜ私がTAKESUMIに関わるようになったかについてお話したいと思います。

前回note ⇒ 第4回 Why? TAKESUMI②

<私が確認したいと思ったこと>
1.竹炭インテリアを、標準化して、工業製品化できないか?
2.竹炭インテリアなど祝い花の市場規模はどれぐらいなのか?
3.お客様は誰で、お客様から受け

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Why? TAKEUSMI④

Why? TAKEUSMI④

まいど、株式会社TAKESUMIの代表取締役社長の小松です。

前回に引き続き、なぜ私がTAKESUMIに関わるようになったかについてお話したいと思います。

前回note ⇒ 第5回 Why? TAKESUMI③

<私が確認したいと思ったこと>
1.竹炭インテリアを、標準化して、工業製品化できないか?
2.竹炭インテリアなど祝い花の市場規模はどれぐらいなのか?
3.お客様は誰で、お客様から受け

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Why? TAKEUSMI⑤

まいど、株式会社TAKESUMIの代表取締役社長の小松です。

前回に引き続き、なぜ私がTAKESUMIに関わるようになったかについてお話したいと思います。

前回note ⇒ 第6回 Why? TAKESUMI④

<私が確認したいと思ったこと>
1.竹炭インテリアを、標準化して、工業製品化できないか?
2.竹炭インテリアなど祝い花の市場規模はどれぐらいなのか?
3.お客様は誰で、お客様から受け

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Why? TAKEUSMI⑥

Why? TAKEUSMI⑥

まいど、株式会社TAKESUMIの代表取締役社長の小松です。

前回に引き続き、なぜ私がTAKESUMIに関わるようになったかについてお話したいと思います。

前回note ⇒ 第7回 Why? TAKESUMI⑤

<私たちが考えた想定のお客様>
お客様   コアターゲット 50代~70代女性
      周辺ターゲット 30代~40代女性
              訪日外国人(インバウンド)

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Why? TAKEUSMI⑦

まいど、株式会社TAKESUMIの代表取締役社長の小松です。

全7回にわたり、なぜ私がTAKESUMIに関わるようになったかについてお話をしてまいりました。

前回note ⇒ 第8回 Why? TAKESUMI⑥

竹炭クリエーターである南との出会い、知れば知るほど奥深い竹炭の世界、そして、どのようにこの竹炭をビジネス化するか。

初回に私のキャリアを紹介しましたが、私は企業再生の仕事や上場企

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