見出し画像

【一人で勝手に旅気分】98

(過去の旅についての振り返りです)
★コショウ強めの魅力的なスープ(2016年8月23日)
シンガポール第1期が終わった後、1年間、沖縄で教員をしていましたが、すぐにシンガポールが恋しくなって夏休みに訪れていました。

私にとってリトルインディアは別格ですが、チャイナタウンも素敵な場所でおススメです。
この日は、Chinatown Complexを散策して、付近のホーカーでバクテー(肉骨茶)を食べました。私はこのけっこうコショウ強めのスープが大好きです。スープだけでもご飯が進んでしまいます。

タイ料理もおいしいのですが、コショウでパンチのあるバクテーの魅力も負けていません。
写真で振り返っているだけなのに、よだれが出てきてしまいました。

#この街がすき   #旅のフォトアルバム
#シンガポール   #チャイナタウン
#バクテー

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,739件

#この街がすき

43,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?