見出し画像

熱い想い

最近YouTubeで祭りの動画を見るのにハマってるんです。
地元の祭りもそうですし、他の地域の祭りもです。

やっぱ何かを大勢で成功させるってとても気持ちがいいですよね。
一つの目標に向けて力を合わせて。
成功させるまでいろんな試行錯誤を繰り返して進化させていって、それでいざ本番を迎えて。
成功した時の感情。とても熱いですよね。

日常の中にもその成功した時の感情が溢れてると思います。微量ながらね。

とても小さい物だから、日常に慣れてしまうと感じることが少なくなってきてしまう。

そんな時は祭りを思い出して、日常を振り返って。

成功することって、達成することってとてもいいバネになりますよね。

そんなバネを日々感じられるように生活していきたいです。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?