見出し画像

【恋愛テク】かわいい彼女を作る方法!異性からモテまくるには!?【アプリ・場所】

こんにちは。春雨帝王改め、デブ専帝王です。笑

今回お話するのはズバリ、「モテまくって彼女を作る方法」です!

デブ専の言うことなんて信用ならないと思われるかも知れませんが、ナンパなどはせずに彼女が出来たことは10回以上ありますし、それに加えて現在の彼女とは長く続いております。

それに私は見た目がチャラくないと言うかカッコよくはなく、イケメンと言われた事はありませんし、学生時代は坊主頭のただの体育会系ですし、その見た目のわりにガリ勉で数学が恋人でしたから、バレンタインのチョコレートもおばあちゃんからしかもらったことがありませんでした。(実の母ですらくれません)

ですので、どういった場面で告白したりするのか、どんな場所で出会えるのか、どんなアプリを使えばかわいい子とデート出来るのかをお話していきますね!(広告・勧誘は一切ありません)

※単にセフレがほしい方・ヤリたい、遊びたいだけの方は勝手にホテルに誘うなり好きなようにやってください。

1.本当に出会える場所・アプリは?

まずは、社会人ともなると男女関係なく出会いの場がなくて恋人が出来ないなんてことが多いと思います。

ここから先は

1,762字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?