見出し画像

賑わい

僕はLCCです。JAL東方航空は高くて手が出ない

成田から沖縄に旅立ちました。一年前は、病院のベッドで膝関節の手術を受け10日間の入院を経験し、本当に心から、日常五体満足に暮らせることに感謝しています。ありがとう!
コロナから3年半が経ち五類移行そしてワクチン接種が有料化してから初のゴールデンウィークをむかえ成田空港での盛り上がりを肌で感じました。インバウンド観光客が多い、特に欧米人。会社の先輩に、「夏に7割稼ごう」と言われた通り、これからむかえる夏が本当の観光業・旅行業の復活となるのでしょう(円安で海外旅行はもう少し、中国人団体客はどうか…)。
沖縄那覇滞在記念に、ステーキをいただきました。明日は7時間の船旅で沖永良部島へ向かいます!

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,233件

#わたしの旅行記

7,760件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?