見出し画像

詩:奪われた唇

奪った唇を
返してよ
君からの
あの強い
口づけ

私は誰のものでもない
君のものでもない
君は愛を押し付けるけど
私は君を愛してはいない
だから

奪った唇を
返してよ
君からの
あの強い
口づけ

不意に奪われた唇
奪って喜ぶ君
君は愛を押し与えるけど
私は君を愛してなどいない
だから

奪った唇を
返してよ
君からの
あの強い
口づけ




PJさんに歌にしてもらいました❗️


こちらYoutubeでも聴けます!


PJさん、本当に嬉しいです❗️ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,147件

#今こんな気分

75,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?