見出し画像

父、パソコンにハマる🤣

1泊2日の旅行に行ってきました🚃

しょっぱなからおもしろかったので、

少しずつ書き残していきたいと

思っています😊

今日の昼過ぎに家に帰ってきました。

隣の実家にお土産を持って行ったら

父からバレンタインの

お返しをもらいました😋

旅の思い出話から会話が弾んで

最近父がパソコンに

ハマっていることが判明😳

父は大体機械系の操作が

得意なのですが、

何故かこれまでパソコンだけは

触らずに歳を重ねました。

でも、やっぱりね😂

いつかこんな日が来る❗️

と思っていました。

数ヶ月後には立場が逆転して

私が父に教えてもらうように

なるのでしょう。楽しみです😊

母からは父に関しての

遅くまで起きてるんよ

クマができてるんよ

の、あるあるのお悩み相談😅

まさか自分の両親に保健指導

(といえるほどのものではないけど)

をする事になるとは🤣

でも、二人とも

元気で仲良し夫婦なのは

娘としてはとても嬉しいです🥰

今度、旅行をプレゼント🎁するから😉

どうかいつまでも元気でいてください☺️

お孫ちゃんは見せて

あげられなかったけど

かわりにたくさん、

親孝行させてね😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?