今日は肉じゃがです···もはや肉じゃがの原型より、なんかのスペイン🇪🇸料理みたいだけど、味の原型は肉じゃがで。人は見た目に騙されるのかも? 美味しく食えて、栄養価充分なのでどーでも良いか。😄

画像1 こんちまたまた、今日も料理🍳です。今日は肉じゃが、りんご🍎とトマト🍅入りサワーっぽく、フルーティーに(笑)。最後に卵落として、蒸らします。見た目不気味でしょうか?😅🥲味は見た目よりも行けるんですが。タイトル通り人は見た目に騙されるのかもなぁ。栄養価充分だし、美味いんだけど、見た目で食事🍴するんじゃないしなぁ。。。
画像2 結局グツグツと煮込み過ぎて、肉じゃがの原型を留め無いんですが、まあそれでも一応レシピは肉じゃがです😄
画像3 寒い〜季節に、ほっこり温かい料理🍳かな? 味付けの原型はちゃんと和風で、だけど確かに洋風に化けなくもないか、、、まあ要するに美味しく喰えたからどーでもいいんだけど😄
画像4 煮込み始めたところですね~\(^o^)/
画像5 これが材料の、玉ねぎ、じゃがいも🥔、鶏🐔肉🍖に豚🐷肉🍖、お肉は醤油漬けしないと生臭いですね~。りんご🍎トマト🍅、そのくらいです。
画像6 これも材料の写真ですね~、単なるおまけ(笑)
画像7 秘伝のタレ、、、ってほどのモノでも無いけど、レシピにちょこっとだけと手を加えて、結構美味しいです
画像8 原型はこんな感じです。
画像9 これはもう一品、足りないので、シャケのソテーみたいな。お魚高いですね~🥲

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?