見出し画像

【なんだこれは...!?】絶品の骨付きとんかつ@人形町

みなさん、骨付きとんかつって食べたことありますか??😊

本日ご紹介させていただきますのは、地下鉄浅草線・日比谷線「人形町駅」から徒歩3分にあります、「富士喜 人形町 (富士㐂(フジキ))」さんです✨

このお店でとんかつを注文した時、みなさん驚くと思います!

「お待たせしました。」と目の前に置かれるのは、迫力満点の骨付きのとんかつ⁉ 骨を持って持ち上げるとずっしり重いんです😆

ガブッとかぶりつくと、カリッとして衣の触感が心地よく、熱々の豚ロースのお肉のうまみがじゅわっと溢れてきます!

「ワイルドだろぉ」どこかのノースリーブの一発芸人さんを彷彿させるワイルドさ!😊 何よりもお肉を食べてるっていう満足感がすごいんです♬

使っている豚は茨城県産の瑞穂のいも豚。適度な脂と甘み、そしてコクもある赤身肉がたまらなく美味しいんです😋

このお店では、いも豚のほかに岩手県産の岩中豚や三重県産の愛農ナチュラルポークといった珍しいお肉とも出会えます♬

お店のサービスで骨付きとんかつは食べやすいようにカットもしていただけますので、女性や小さいお子様も安心ですね♬

すごく美味しいので、ぜひ行ってみてください😊

富士喜 人形町
03-6667-0559
東京都中央区日本橋人形町1-5-14
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13202103/


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,513件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?