見出し画像

タケウチミサトです。

初めまして。
ウェディングで社会変革を志し、日々奮闘中の現役大学生のタケウチミサトです。
今回は大切なお時間を頂き私の投稿を読んでくださりありがとうございます!!😭

これから私の等身大の投稿を自由気ままに投稿していくので楽しんでいってください^^

今回は初めての投稿という事で簡単に自己紹介をしたいと思います!!✊

=============

🙋🏻‍♀️名前:タケウチミサト

🙈年齢:1998年生まれのピチピチの22歳

🏫所属:とある公立大学の4年生

🤍スキ:古着、カフェ巡り、ショートヘア、猫、唐揚げ、チームで成し遂げること、茶色、睡眠

❤️ダイスキ:結婚式、仲間、友人、自分

🌸大切にしていること:

愛→
幸せの土台は愛。愛が無くては本当の意味で人を幸せにすることはできない。だからこそ私の与えられる愛を関わる全ての人に届け、出会った全ての人を幸せにする事

素直→
自分にも相手の心にも「本当はどうしたいの?どうなりたいの?」という心の声に耳を傾け理想の自分へと大切な人達と共に前進し続ける事

全力→
全力はカッコいい!という生き方を自分の在り方を通して伝えていく事

🌻ビジョン:自分らしくイキイキと幸せに生きる人を社会に増やす事

💒ミッション:
結婚式に関わる全ての人を幸せにする

ウェディングの若者教育で業界をよりよくする

💍夢:世界一の結婚式を親友にプレゼントする事

✊理想の自分:愛のキラキラ全力少女(笑)

🔥これまでやってきたこと:

ChangeWedding(ウェディングを志す日本唯一の学生コミュニティ)の立ち上げ代表

AltuM(長野の大学生中心にキャリア支援を行う学生団体)の幹部

おもてなし向上委員会(おもてなしやサービス業の素晴らしさを社会に発信するコミュニティ)の立ち上げ

・大学1年から現在まで結婚式場でアルバイト、約2年間キャストマネージャーを務める

#-’sstyle(ワンズスタイル:自分をもっとスキになる3か月のスタイル確立オンライン講座)企画運営

こちらは講座の詳細と登録フォームです!もし気になる方がいたら見てみてください&連絡ください!!^^

・大学にてハンドメイドのサークルの立ち上げ代表(今は後輩にお任せしています^^)

・Change生

メンターのみくりんさんとChangeポーズ!

=============

私はざっとこんな人間です。(笑)

結婚式で社会変革を目指す全力少女と思って頂けたら^^

【業界の皆様へ】
自分の志に向かって、今後もさらに角度を上げて成長して行動していきます!応援をどうぞよろしくお願い致します。

【ウェディングを目指す学生さんへ】
私は私たち若者が社会を変えていくと思っています。だから絶対諦めずに、もっと結婚式の価値を通して社会を幸せにできるよう共に走って行きたいです。そして10年後を一緒に変えて行きましょう!let's Change Wedding🐣💓

たくさん伝えたいメッセージは沢山ありますが、今回はこの辺にしておきます!!(笑)

次回の投稿は、なぜ私が結婚式で社会を変えていきたいと思い始めたのかどのようにビジョンを成し遂げていくのかを投稿してみようと思います。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

大切なお時間をありがとうございました!!

タケウチミサト

Instagram:タケウチミサト/ChangeWedding代表💍
(https://instagram.com/happy_wd_misa?igshid=blbx4jyxjdd2)

Twitter: タケウチミサト/ChangeWedding代表💍(https://twitter.com/takemisa_cw1)

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?