見出し画像

男も女も筋トレしてモテよう!

気付けば5月中旬!
もうすぐ夏ですね!

夏になれば、男性はバキバキの腹筋、女性はクビレのあるボディを引き連れて海に繰り出したいですよね!

今まで、モテてこなかった人も
さらに今以上にモテたい人も

筋トレをして、モテましょう!


筋トレでモテる理由!

モテるために筋トレを始めるという人も多いでしょう!

僕も筋トレをしている理由の5割はモテたいからと言っても過言ではありません!笑

「モテたい!」ってのも立派な理由ですし、
何なら1番モチベーションが上がるかもしれません!

では、何故筋トレするとモテるのか?

見た目が変わる

当たり前ですが、筋トレをすると見た目が変わります!

イケメン、美女にはなれませんが、
カッコいい体、美しい体になることは出来ますよね?

ガリガリ
デブ
マッチョ

この中であればどれが最もモテると思いますか?

誰がどう考えてもマッチョですよね。

人間は見た目では判断していけませんが、
見た目で判断してしまうのが人間です。

だから、見た目を変えるのが
モテるために最も手っ取り早いんです!


自信が付く!

筋トレをすると自信が付きます!

だって、見た目がかっこよくなったり、美しくなったりしますから!

自身の感覚で言うと、
顔が佐藤健になったってぐらい自分に自信が付きます!笑

自信が付くと堂々と出来るので、
異性から見ても魅力的に見えます!

まとめ

「モテたい」
という気持ちは、全人類にあるものであり、最高のモチベーションになります!

夏まであと数か月!
筋トレを始めるのは今がベストタイミングです!

一緒に筋トレを始めて
充実したモテLifeを楽しみましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?