見出し画像

ダイエットアドバイザーが教える!おススメのプロテイン!メーカーによっては3倍以上の差も!?

こんにちは!

最近、フィットネスブームが広まりつつありますね!

有名女優さんやEXILE系列のグループがフィットネスをしていることも影響しているかも!

特に女性にはフィットネスを始める人は、かなり増えてきました!
昔は、女性は筋トレよりも有酸素運動という間違った常識が広まっていましたが、筋トレの方が効果があることが証明され、女性のフィットネス人口も増えましたよね!

そのため、最近プロテインを飲み始めたという人も多いのではないでしょうか?


しかし、プロテインには色々なメーカーがあります!
メーカーごとの違いをまとめてみました!

おススメのプロテインは?メーカー別の違い!

プロテインメーカーは沢山あります!

国産であれば
ザバス
DNS
ビーレジェンド

海外産であれば
MY PROTEIN
iHerb ゴールドスタンダード

辺りが有名どころになりますよ!


ザバスの特徴!

おそらく知名度で言えばNo1ですよね?
スポーツショップには必ずと言っていいほど置いてありますね!
最近では、コンビニでも売られています!

ザバスは初心者向けですね!
手軽に買え、味に関しても癖がなく美味しいです!

デメリットとしてはコスパが悪いことですね、、、
1kgの値段だと、最も高いです。


DNSの特徴!

スポーツショップであれば、大体売っています!
ザバスと比較されることが多いですね!

DNSはザバスに比べ味の種類が多いですね!
また、コスパもザバスに比べると良いです!

ただ、味は好き嫌いが分かれる感じ。


ビーレジェンドの特徴!

基本的にはネット販売になるビーレジェンド!
多くのプロアスリートも愛用しています!

ビーレジェンドのメリットはコスパの良さ!
国内産プロテインの中では最も安く買うことが出来ます!

また、味の種類もかなり豊富で、「ワンピース」や「北斗の拳」などとの
コラボプロテインもあります!

ただ、ネットから購入するためすぐに手元に届かないのがデメリットかもしれませんね!


MY PROTEINの特徴!

ここからは海外産になってきます!

MY PROTEINはヨーロッパNo.1のシェアを誇るメーカーです!

個人的には最もおススメがこのMY PROTEINです!
コスパ、味、種類の全てで優れていますね!

割引コード使用で1kg辺り1500~1700円!
ザバスが1kg5000円弱することを考えるとかなり安いです!
約3倍の差がありますね!

ただ、海外からの発送になるので到着まで日数を要します。

iHerbの特徴!

最後はiHerbのゴールドスタンダードです!

大容量で買うならiHerbですね!
また、味にも癖がなく万人受けする感じです!

おススメは?

おススメのプロテインは
MY PROTEINです!

全てにおいて優秀です!

また、海外のモノは少し不安、、、
という方もいらっしゃるかと思いますが、
ヨーロッパは日本よりもフィットネス文化が進んでおり、
日本よりも高い品質基準で作られています!

唯一の欠点はクレジット決済しか出来ないこと、、、
クレジットカードを持っていない人には買えないです、、、

クレジットカードを持っていない人にはビーレジェンドがおススメです!
ビーレジェンドなら代金引き換えが出来る為、クレジットなしでも買えます!

最後に

いかがでしたか?

これからプロテインを買おうか検討中の方!

是非、このnoteを参考に
自分に合ったプロテインを選んでみて下さい!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

現在、ココナラにてダイエットアドバイザーをしております!
是非ご利用ください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?