見出し画像

長い一年でした

今年を振り返ると、長い一年でした。ほんとうに内容の濃ゆい一年でした。
年々、年が過ぎるのが、時間の感覚が早くなり、あっという間と感じていましたが、
今年は10年以上勤めていた会社を辞め

コロナにかかり、入院と言われ

引越しを2回し

一人旅にも行き

新しい友人も出来

振り返ると、本当に長かったと感じます。
年々、年を過ぎるのが早く感じる感覚は、同じような毎日、同じような日々を過ごしているからと、聞いたことがあります。
大人になると、入学式や卒業式などのイベントや環境の変化が少なくなるからだとか…

来年自分が、どこで、なにをしているか分かりません笑
茫洋(ぼうよう)としています…

今までのSNS全部辞め(このnote も含め)
地方、田舎に移住しようかとも考えています。
完全にゼロから出発するのも、悪くないんじゃないかなと


2023年に感謝



#今年のふり返り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?