見出し画像

富山 一人旅

富山に来ています。
あまり予定を立てずに、フラフラしています。
キャンプもする予定が、全てビジネスホテルに泊まっています。笑

富山に来るまで、全くキャンプ場のことを調べなかった事
現地に着いても、利用客が一人の為、辞めといた方がいいと言われ(不審者が出るらしい)
自分の準備不足でこんな形になりました…

昼間は日本海沿いを車でプラプラして、夜は富山駅周辺を一人で歩いて居酒屋に入るのがお決まりになっていました。
富山にきてからも、ボッーとする時間、どうしようか悩んでいる時間もたくさんあり、時間を大事に使えてなかったです。
考えても無駄な事を考え、ビビってなかなか行動できない、自分の嫌な部分がでてしまいました。
今後も、このままこんなで感じで、後悔すること増えると思います。
日頃から小さな事でも決断を早くするように、心掛けます。

プラプラしていましたが、また行ってみたい場所、泊まってみたい場所も見つけました。
また今度、富山に来る楽しみが増え、プランもできています。

今日は朝からこの記事を途中まで書いて、富山総合体育館で筋トレをしました。
「富山まできて何をしているだろう」って感じですが、まぁ良いでしょう。笑
久々の足トレのおかげで頭はスッキリし、
ヨガをやっていた綺麗な女性と会話する事ができました。
一緒にヨガをしようと誘われましたが、なぜか恥ずかしくて断りました。
さっそく後悔しています…笑

一緒にヨガを、しなかったこと反省しながら、
午後から良い一日にしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?